パン屋さん『 ももびびMomのリトル・ミィ的日常 』(予定)11月17日ベーカリーキッチンにて出店決定!

パン屋さん『 ももびびMomのリトル・ミィ的日常 』11月17日ベーカリーキッチンにて決定しました!

 

出店者のご紹介です。

11月17日は、ベーカリーキッチンにて

パン屋さん『 ももびびMomのリトル・ミィ的日常 』(予定)さんが1日開業です。

パン教室amoillpane主宰渡邊美紀先生のパン屋のつくりかたプライベートレッスンを5日間みっちり受講されて、

11/17に出店を挑まれます。

 

当店西荻KOKOPLUSCAFEにて、4日間本当に真剣にプライベートレッスンを受けられていました。

レッスン後はご自宅でも何度も練習をされ、大変な1ヶ月半をお過ごしだったと思います。

どんなパン屋さんになるか、本当に楽しみです。

 

みなさんもぜひ応援しにいらしてください。

 

 

 

パン屋さんレッスンの風景は こちら

 

 

 

パン屋さん『 ももびびMomのリトル・ミィ的日常 』(予定)さんとは

1:出店者情報

夏まで、大学の生協で働いていました。

きちんとした、良心的な、心がこもった、食事の重要性に気づかされました。

食に関わっていきたいと思っています。

今、パン作りに興味があります。とっても美味しいパンなので、皆さんに食べて欲しいです!

 

 

 

 

2.本イベントへの申し込みのきっかけ

いつか、どこかで、パン屋さんになれるよう、きっかけになると思って。

 

 

 

3.参加動機

初めて、自分でパンを焼いたのが、1年前でした。

どこまで出来るのか、期待してます。

美紀先生のパンが、ものすごく美味しいので、楽しみたいです!

 

 

4.当日のメニュー

レッスンでは6種類のパンを習いました。

どのパンを出せるかは、当日のお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.屋号への想い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************

KOKO PLUSは、

「気軽な一歩で着実な一歩」を応援する西荻窪駅徒歩2分の時間制コワーキングカフェ&イベントスペースです。

電源,WIFIのほか、パソコンや複合機等お使いいただけます。

CAFEとして

コワーキングスペースとして

イベントスペースとして、

ご利用の仕方は、お客様によって様々です。

是非「KOKOから一歩」個々の楽しみを見つけてください。