クラウドファンディング挑戦中!11/12まで

【高性能オーブンを導入して西荻窪地域で頑張るパティシエ達の新たな一歩を応援したい。】

当スペース内には、菓子製造業許可付きキッチンと販売用のショーケースが整備されており、お菓子を通して夢を実現したい利用者様も自然と多く集まります。この度パティシエ達が作れるお菓子の幅を広げたいという想いから、
既存のオーブンをもう少し性能のいい安定して高温を保てるオーブンに買い替えることに致しました。
「パティシエ達がこのオーブンで腕を奮って焼いたお菓子を、より多くの方に食べてほしい。」
そして一歩進んだ「それぞれの新しいチャレンジをより多くの方に一緒に応援してほしい」
これが、このプロジェクトを立ち上げた理由です。

新しいオーブンで焼き上げるパティシエたちの夢のつまったお菓子を、心待ちにして下さる方が増えると、夢は一層、膨らんでゆきます。
手前味噌かもしれませんが、当店で活躍されるどのパティシエたちの作るお菓子も、本当においしいのです。だからもっとたくさんの方知ってほしい。
パティシエ達の想いのつまった焼菓子を味わって、彼らの夢を一緒に応援してください。

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

【活動報告】

10/17(火)

店頭でもご案内できるように、チラシを作りました!

 

 

 

現在開催予定のイベントはありません。