2021年7月31日。今日から4年目

おはようございます。

2021年7月31日。

今日は朝6時から菓子製造業付キッチンが稼働しております。

朝からお菓子のとてもいい香りがしています。本日のパティシエは20代のご兄弟。今はお二人とも違うお仕事をなさっているけど、いつかはお菓子のお店を持たれたい。だから、月1回でもお菓子作りを続けていく。

そんなお二人です。

続けること、そして少しづつでも進むこと。

そんな大切な一歩の時間をここで過ごしていただけることは、店主冥利につきます。

今日からKOKOPLUSは4年目を迎えます。

特にこの1年は、本当に多くの人に支えていただきました。

今年の1月5日に実父を亡くしました。

温和で優しくて、真面目で無口だけど意外と面白くて、ちょっとかわいくて。

大好きな父でした。

遊びといえばパチンコに行くくらいで、いつもお財布とカギとそして名刺入れを持って出かけていました。

父がいつも持っていた名刺入れ。亡くなった後、呆然としました。

お守りと私の名刺とKOKOPLUSの開業当初に作っていた会員カード。

入っていたのはたったそれだけ。

最後の最後まで心配ばかりかけていました。

だからいつかまた会えた時たくさんいい話をできるように、もっともと頑張らないと。そう思います。

今日から4年目。

一層気を引き締めて、皆様が来たいと思えるお店作りを頑張っていきたいと思っています。

4年目のKOKOPLUSもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

0