家より便利、会社やオフィスより気軽に

オフィスや学校のように作業設備が整った場所で、一気に仕事を片付けられたらもっと早く終わるのに。。。

そんな風に思ったことはありませんか?



当ラウンジには、作業がしやすい環境が整っております。

カフェではできない、動きのあるワーキング作業

コピーはもちろん、ご自身のパソコンからのプリントアウト、手差し機能を使った印刷、

ラミネートやテプラ、大型文具をし利用して様々なPOPを作ったり。

大量資料をまとめたり。

本業でも、副業でも、家事でも、趣味でも。

今この場で、
ワンストップで、
今日のいろいろなやりたい作業を一気に終わらせる。

一人の作業するなら、ドロップインで、

グループみんなで作業場として、作業時間としてご利用なら、貸切で。

隙間時間が増えると、心の余裕が生まれます。

そしてさらなる楽しいアイディアも浮かぶかもしれません。


KOKOPLUSラウンジは、

作業から実践まで、多様なスタイルで働けるスペースです。

会員登録等なく、ご利用したいときにドロップインでご利用いただけます。


※4時間以上ご利用の場合は、1週間前よりご予約可能です。

※午前中のお得貸切プランを新規設定いたしました。グループで作業等されるのにもとても便利。文房具等の貸出もございます。

※もっと便利にの声にお応えして、パワーアップした内容にてビジネス会員制度設定いたしました。お気軽にお問い合わせください。



#コワーキングラウンジ
#西荻窪
#作業場