キチナカマルシェから学んだお客様の目をひくコラージュポスター術
\ 毎日が、トライアンドエラーの連続 /
おはようございます。
今日は、朝からcanvaを色々いじくって、1階ビル前に掲示するポスターを作ってみました。
毎日のようにいろんなデザインで工夫しているつもりでしたが、
先日のキチナカマルシェさんのイベント時、
商品画像をコラージュしたポスターが、一番お客様の目をひくことを学びました。
だから、とってもシンプルに今販売している商品(一部)をコラージュにしたポスターを朝からせっせと作ってみました。
今日は、お買物のお客様の反応はどうだろう?
1階から3階にあがってもらう、その労力は、本当に大変なものです。
でも、ちょっとの工夫で、反応がガラッと変わったりするから、とてもおもしろいのです。
毎日がトライアンドエラ―、
テストマーケティングですね。
今日も皆様、頑張って生きていこう!
========================
#KOKOPLUSラウンジのこと
@kokoplus_lounge
【販売商品のお知らせ】
現在店頭では
焼菓子やハンドメイド雑貨の他、
下記のSELECT食品を常時取り扱っております。
店主がおいしい!と思ったものだけを自信をもって販売させていただいております!
🔳季節のジャム(ミジャム)
🔳砂糖不使用のドライフルーツ(得yトレーディング)
🔳フルーツ&ハーブティー(フルーティア)
🔳KOKPLUSオリジナルブレンド(メリバ珈琲)
🔳チャイティー(プラナチャイ)